加入申込 おためし

コープの宅配の特長

1 置き配できるから
不在でも安心

ご不在でもご指定の玄関先や所定の場所に置き配いたしますので、共働きのご夫婦でも安心してご利用いただけます。

2 重いもの、かさばるものも
玄関までお届け

小さなお子さんを連れてのお買い物は大変!
重いもの、かさばるものも玄関先までお届けします。

3 家族構成ライフスタイル
合わせて商品が選べる

育ち盛りのお子さんがいるご家庭もご年配のご夫婦も、少量から大容量の商品までさまざまなライフスタイルに合わせた商品をご用意しています。

4 スマホで簡単注文

通勤時間や寝る前などのちょっとしたスキマ時間に、スマートフォンで簡単に注文できます。
ネット注文なら注文提出日の翌日25:00までOK!

パルコープの愛される商品

全国の生協で取り扱っているコープ商品はもちろん、
おおさかパルコープでしか買えないオリジナル開発商品もあります!

大阪ならではの食文化を大切にオリジナル開発商品

組合員さんの声をもとに開発された、こだわりの詰まった開発商品シリーズ。
日頃お会いしている配送職員が中心となって、商品部やメーカーといっしょに開発を行っています。

開発商品ができるまで

“生産者”とつながる安心産地の見える関係

生産者とつながる安心

おおさかパルコープは、生産者とのつながりを大切にしています。
普段なかなか見えない生産者の想いやこだわりを、できるだけ組合員さんにお届けできるよう努めています。

ネット注文からもご覧いただけます

生産者さんが登場するコーナーを集めました!
(価格などは当時のものになります)

ネット注文からもご覧いただけます ネット注文からもご覧いただけます

商品についてさらに見る

パルコープが選ばれる理由

人と人とのつながりを大事に
“くらしをサポート” しています

おおさかパルコープは、1975年の設立以来、組合員さんひとりひとりの声を大切に、
食品関連をはじめ、共済・福祉・旅行など、
組合員さんのくらしがより豊かになるようさまざまな事業を展開しています。

おおさかパルコープは
“みなさまの声” を大切にしています!

商品モニター「ぱるめし」&アンケートのとりくみ

パルコープでは、対象商品を試していただきアンケートを通してお声をいただく、モニター制度を導入しています。
宅配利用の組合員であればどなたでもご参加いただけます。
※モニター登録は年1回

また、日常的にモニターさん以外も参加できる商品アンケートにも積極的に取り組んでいます。

声を活かすとりくみについて

活動エリア一覧

大阪市(西淀川区・淀川区・東淀川区を除く)・守口市・門真市・大東市・寝屋川市・四条畷市・交野市・枚方市

よくあるご質問

お留守でもご指定の玄関先、または指定の場所まで商品をお届けします。その場合、常温・冷蔵・冷凍にわけてカギ付きベルト&カバーでお届けするので安心です。詳しくはこちらをご確認ください。
おためしキャンペーンを実施していますので、ぜひご利用ください。また、新規で個人宅配を始めていただくと、最初の4週間は宅配手数料が無料になります。お気軽にご注文ください。
個人宅配の場合は宅配手数料がかかります。
※3人からご利用いただける班(グループ)は無料になります。妊娠中から子育て中の方・高齢世帯の方には、宅配手数料の減額制度をご用意しています。詳しくはこちらをご確認ください。
毎週必ず注文しないといけないという決まりはありません。必要な時に必要な分だけご注文いただけます。ただし、個人宅配をご利用の場合は、ご利用がない時も手数料がかかりますのでご了承ください。
出資金以外に入会金・年会費などはありません。出資金は生協を脱退(解約)される際にお返しします。