組合員活動紹介

2017年05月29日

おとうさんも一緒に!「親子でワイルドふれあいあそび」

子育てサポートステーション 主催

3月20日 京橋事務所(本部) 参加62名

親子で体を動かして遊ぶことで、楽しい体験を共有して絆を深めよう!と、1歳~5歳の乳幼児期の子どもたちを対象にたくさんの家族連れが参加しました。
今回の講師は「笑ろてるパパがええやん!」を合言葉に父親の子育て講座やセミナー・イベントなどを開催されている、NPO法人ファザーリングジャパン関西の島津さんと松原さん。
お父さんならではの〝ワイルドな〟遊びで、子どもたちは大喜び!「傘袋ロケット」を飛ばしたり、自宅ではなかなかできないビリビリ破いた新聞紙に埋もれてみたりと、おもいっきり楽しみました。

活動紹介TOPに戻る

カテゴリー


年別バックナンバー