声にこたえて

2014年01月08日

【声をカタチにその66】生乳100% あまくないのむヨーグルト新規企画実現

【声】

「この小岩井生乳100%ヨーグルトの飲むヨーグルトがあるそうです。
 そのヨーグルトも甘さ控えめでお気に入りだそうです。
 ぜひ生協でも扱って欲しいとの事です。
 この小岩井のヨーグルトが人気になっている班でのお話です。」


<おこたえ>
「ご要望ありがとうございます。
 また、「小岩井生乳100%ヨーグルト」のご利用ありがとうございます。
 ご要望の商品は「小岩井 生乳100%あまくないのむヨーグルト」のことかと思います。
 この商品は、上ぶたがストローを直接挿せるむき出しのタイプで
 共同購入の特性上 1個企画では他の商品があたって
 穴が空く恐れがありますので、8個入りのケース企画で企画をさせていただきます。
 2014年1月3回にて企画させていただきます。
 その次は2月3回も予定しています。
 ぜひ、ご利用ください!
                              (商品部 日配担当)

生乳100% あまくないのむヨーグルト 150g×8

amakunai.JPG


配送担当より
「企画が実現したことを伝えると、組合員さんもとても喜んでくれたので
これからも、組合員さんの声をしっかり掴み、声カードにあげていきます。
企画実現し、組合員さんが喜んでいただく事が、自分もとてもうれしいです。」

302utsunomiya.JPG

(西成支所 配送担当 宇都宮さん)

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ
TEL:0120-409-555 FAX0:0120-409-880

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー