声にこたえて

2017年02月27日

ぱるタイム134号掲載 
食品と日用品は "別の袋に分けて" お届けできるようになりました

【声】

 「きなこクリームサンド」と、雑貨の「ハンドソープ」が一緒の袋に入って届いています。
食品がハンドソープと一緒に入れられているのはどうかと...。今後はやめてほしいです。

【回答】

このたびは、食品と日用品が一緒の袋に入ったお届けとなり申し訳ございませんでした。
2015年10月から、『いきいき日和』『にこにこほっぺ』というカタログをスタート、その際、コープきんきで仕分けを行う設備が不足していたため日用品と一緒になっていました。
他の組合員さんからも同様のご意見をいただきご迷惑をおかけしておりましたが、物流のシステムが整い今年1月2回より食品と日用品は分けてお届けできるようになりました。
改善までに時間がかかり申し訳ございませんでした。
(コープきんき 物流担当)

もし私が、食品のきなこクリームサンドと雑貨のハンドソープを利用していたとして、「一緒の袋なら嫌やな」という想いもあって声カードをあげさせていただきました。
組合員さんのお声が実現して私もうれしいです。
西成支所 配送担当:小佐さん

※ご要望などは、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへお伝えくださるとありがたいです
TEL:0120-409-555 FAX:0120-409-880 Eメールはinfo@palcoop.or.jp

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー