生産者さんおじゃましまーす

野菜

  • 2017年03月27日一株(ひとかぶ)トマト(和歌山県・紀ノ川農協)
  • 2017年01月30日 畑まるごと肥後人参など(熊本県・肥後(ひご)農産出荷組合)
  • 2016年03月28日一株トマト(和歌山県・紀ノ川農協)
  • 2015年05月25日「加子母(かしも)トマト(桃太郎)」~岐阜県・JAひがしみの ~
  • 2015年03月23日「一株トマト」~和歌山県・紀ノ川農協~
  • 2014年07月28日加子母(かしも)トマトのお届けがスタートします!
  • 2014年05月02日「緑豆もやし」~兵庫県・(株)サラダコスモ~
  • 2014年03月31日「産直 一株トマト」~和歌山県・紀ノ川農協~
  • 2013年05月07日生まれ育ったこの三里浜で、「三年子花らっきょう」を守っていきたい 。
    三里浜特産農業協同組合
  • 2013年04月01日良いものをしっかりたくさん育てたい
    ~紀ノ川農協(和歌山県・奈良県)・産直一株トマト~
  • 2012年09月03日3年間育てた国産芋100% 昔ながらの製法で
    「国産生芋だけでつくったこんにゃく」 ~奈良県 (株)若草食品~
  • 2012年06月11日一株トマトのお届けが始まりました
  • 2012年03月19日組合員さんがコメント書いて返してくれるやろ。嬉しいなぁ、作りがいがあるよ
    「産直一株(ひとかぶ)トマト」 ~紀ノ川農協~
  • 2012年02月08日一番おいしいと言ってもらえるようにがんばりますよ
    ~多古町(たこまち)旬の味産直センター・千葉~
  • 2011年10月11日お取り引き先の復興と共に(2)
    生産者の喜びは 出荷でき買ってもらえること
  • 2011年09月21日「生芋こんにゃく」
    「国産生芋だけでつくった板こんにゃく」 奈良県・(株)若草食品
  • 2011年03月14日「一株トマト」は登録だから、よけい良いものを一生懸命つくる気持ちになる
    和歌山県・紀ノ川農協
  • 2011年02月28日組合員さんの声から始まった国産トマトの甘みを生かしたケチャップです
    ハグルマ(株)
  • 2011年02月14日「去年の干ばつと豪雨は50年ほど野菜を作ってるけどはじめてやったね」
    どんな時も農産品を利用することが産地を支える
  • 2011年01月24日親子“玉ねぎ作り"農業体験Part.1 in 紀ノ川
  • 2010年10月25日おいしいと思う玉ねぎを生協の組合員さんへ
    ~北海道・折笠グループ 玉ねぎ「天心(てんしん)」~
  • 2010年10月25日「今年も待っている」という声を聞くと一番やる気がでますよね
    JAいなば ねっとり里芋
  • 2010年10月12日長野県・JAながの親子産地ツアー
    とても愛着がわくようになりました
  • 2010年07月26日みずなす漬
    やっぱり旬がいちばんおいしいさかい
  • 2010年07月12日産直高原野菜ボックス
    農業は子どもを育てる気持ちなんだよ
  • 2010年05月21日砂丘らっきょう
    鳥取砂丘の砂のきめ細かさが「シャリシャリ感」を生む
  • 2009年02月04日産直交流会
    肥後農産出荷組合 代表取締役 宮本 洋一郎 氏のメッセージ
  • 生産者さんおじゃましまーすTOPに戻る

    スマートフォンサイトを表示