生協からのお知らせ

2016年07月18日

【8月1回おすすめ】原材料はトマトだけ!紀ノ川農協のトマトジュース

「産直一株トマト」で作った、本当に原材料が"トマトのみ"のジュースです。
今年も組合員さんからたくさんのおいしい!をいただいている一株トマトですが、
懸命に作っても形が不揃いだったり、キズがあったりでお届けできなかったものや、出荷が間に合わなかったものもあります。
しかし、栽培にかけた愛情と手間に変わりはありません!
もちろん、栽培方法にも違いがなく、ハート栽培基準を守った安心なトマトなのです。
生産者の方々は、こういった規格外のトマトを処理することに頭を悩ませていました...。

そこで、組合員さんにお届けできなかった一株トマトを活用してジュースを作る取り組みが2014年からスタート!
トマト以外余計なものは何も入っていないので、自然なやさしい味がします。
今年もシーズンがスタート★
まだ飲んだことのない方はぜひ飲んでみてくださいね。

【紀ノ川農協のトマトジュース】

お知らせ一覧に戻る