生協からのお知らせ

2016年08月22日

【9月1回ピックアップ】声に応えてリニューアル!讃岐えび天鍋焼うどん

えび天後のせできるようになりました!!
「"えび天"になかなか火が通りにくく、冷たいままのことが多くて...。
ゆで過ぎると"そば"が柔らかくなるし...。」
という声にお応えして、えび天を別添にしました。



★サックサクのえび天がお好みの方は、えび天だけ取り外してレンジでチンしてあとのせ♪
★つゆだく派の方は、そのまま一緒に煮込んでお召し上がりください♪

6種類の具材(味付けあげ、ねぎ、味付けしいたけ、にんじん、わかめ)が入った鍋焼きうどんです。
麺はコシのある讃岐うどん。つゆはだしの効いた関西風の味付けです。
ご家族の好みに合わせて使えるので便利ですよ~(^o^)

9月2回からは「えび天きつねそば」も同じくえび天が別添になります



お知らせ一覧に戻る