生協からのお知らせ

2018年01月08日

すぐできる"冷凍おかず"のページができました!

1月4回から がプチリニューアル!
ポイントは4つ!その内容をご紹介します。

その1:「すぐできる冷凍おかず」のコーナーができました!

【32・33ページ】に、フライパンやレンジ・湯せんですぐできる冷凍のおかずを集めたコーナーができました。
どれも夕食のメインになるようなおかずたち。冷凍だからストックもできちゃいます♪
さらに、冷凍食品だと野菜が不足しがちですが、野菜付きまたは野菜を足してできるキットも充実しています♪
和・洋・中華とジャンルもよりどり♪これでいつもワンパターンなんて言わせない!
ワンランクUPの味をお求めの方には阪急デリカアイのこだわりメニューがおススメ♪
ソースやタレも既製品でなく料理人が素材に合ったものをひとつひとつ自社でブレンドし、しっかりと寝かせてから使用しているんですよ(^^)

その2:ページ数が入った目次を復活させました!

【3ページ】に、"ページ数が入った"目次を復活させました。

その3:「今週のおすすめ」を上段にまとめました!

【12~48ページ】は、 を上段にまとめて、下段では生産者の思いやおいしさの ヒミツをご紹介していきます。

その4:お惣菜の商品をまとめました!

「果物・野菜」のページにあったお惣菜商品も、「お惣菜」のページにお引越してまとめました。

ぜひチェックしてみてください♪

お知らせ一覧に戻る

スマートフォンサイトを表示