生協からのお知らせ

2023年10月23日

ユニセフ募金にご協力をお願いします<11月2回~12月1回>

パルコープでは「平和な世界と子どもたちのしあわせ」を願ってユニセフ活動をすすめています

命と健康を支える最低限の量の水さえ手に入れられない子どもたちが、世界には4億人(5人に1人)もいます。その状況をさらに悪化させている要因のひとつが、近年急速に拡大する気候変動の影響です。干ばつや洪水など気候にかかわる災害は、この30年間で3倍に激増。世界各地で川や湖が干上がり、あるいは汚水があふれ返り、貴重な水源が失われています。

  • ユニセフ募金
  • ユニセフ募金

募金の方法

共同購入の注文書

11月2回~12月1回注文書の募金カンパ欄【1417】に口数をご記入ください。
「1」と記入すると、100円の募金となります(100円単位)。

インターネット注文eフレンズ

11月2回~12月1回注文画面の、「注文番号注文」から【1417】と入力してください。

店舗・組合員会館

10月23日(月)~11月24日(金)までの期間、サービスカウンター等に募金箱を設置します。

郵便振替(口座番号)

(口座番号)00900-2-14876
(加入者名)生活協同組合おおさかパルコープ
※通信欄に、必ず「ユニセフ募金」と明記してください。手数料は各自ご負担をお願いします。
なお、お預かりした募金は、所得税の寄付金控除の対象とはなりません。予めご了承ください。

2022年度 ユニセフ募金報告

  • パルコープでは組合員さんから267万6,570円寄せられました。

    91年からユニセフ募金に取り組み、累計9,189万6,148円の募金を日本ユニセフ協会へお送りしました。

    ご協力ありがとうございました。

  • 2023年4月6日に、大阪ユニセフ協会(日本ユニセフ協会協定地域組織)へ2022年度のユニセフ募金をお渡ししました。

LINEスタンプの購入もユニセフ募金になります!

おおさかパルコープのキャラクター「パル子ちゃん」のLINEスタンプを
ご購入いただいたことによる収益も、すべてユニセフ募金になります。
大阪弁や季節ものなど、色んなパル子ちゃんがとってもかわいいですよ♪

【パル子ちゃんスタンプ2】はこちら

【パル子ちゃんスタンプ】はこちら

※パル子ちゃんスタンプは有料です。(40個セット 120円)

お知らせ一覧に戻る