生協からのお知らせ

2023年12月18日

パルコープの商品モニター「ぱるめし」2023年まとめ

"より生協を知ってもらいたい" "商品を利用していただき良さを感じてほしい"との想いで今年の春からスタートした「ぱるめし」。登録された組合員さんに、年3回の商品おためし・アンケート回答にご協力いただき、商品の改善にも繋げることができました。ありがとうございました。

登録参加4,085人

特に子育てファミリー世代から多くご参加いただきました。

モニター商品は、1回目5品・2回目4品・3回目5品の計14品。ためしたい商品を自分で選んで注文できるようにしました。

参加された組合員さんの声より

自分では購入しない商品を試せてレスポンスをLINEで簡単に手続きできて、他の人の意見が見れたり興味深い企画でした。
いつも決まった商品ばかり購入するようになっていましたが、新しい味を試す楽しさ、気に入ったものを見つけた楽しさがありました。
ほめてる感想が多いけれど、私は気になった点を意見しました。回答結果の中に同じ感想の方があったと知り、『良い企画だな』と、思いました。
アンケートも手軽にでき、負担も軽かったです。ポイントももらえ、お得でした。

2024年も「ぱるめし」募集します!

年明け 1月15日(月)~19日(金)配布 の別チラシをみてね

2024年度の募集は、年明けに別チラシにて案内します。募集スタートは1月15日から、締め切りは2月2日ですのでお見逃しなく!LINEアプリを使って、登録から注文・回答もスマートフォンでできます。商品価格分のポイント還元で実質0円で商品をおためし。たくさんのお申し込みお待ちしております!

お知らせ一覧に戻る