ご注文方法

ご注文について

ご注文単位は、

月曜日~金曜日の5日単位です。(1日分だけのご利用はできません)
●ご注文の確認は訪問のサポーターにお申し出ください。


ご注文は自動継続です。

変更や中止の場合は、前週の火曜日までにお申し出ください。

※月曜日~金曜日の祝日も、休まずお伺いします。

※土・日・年末年始はお休みとなります。

毎週月曜日~金曜日13時~18時の間に訪問します。

※訪問時間のご指定は出来ません。訪問時間の目安はご登録時にお知らせします。

※天災などやむを得ない事情によりお届けが遅れる、またはできない場合がございます。


ご注文内容の変更について

中止、再開、数量の変更などは、5日単位です。

ご利用週の前週の火曜日までにサポーター、または夕食サポート専用ダイヤルまでご連絡ください。
ご連絡をいただいた翌週分より変更を行います。

※週の途中での変更は、原則的にできません。ただし、急な入院など特別な場合はサポーターにご相談ください。


商品の受け渡しについて

商品の品質管理のために、手渡しでの受け渡しを基本とします。
ただし、お留守の場合やご登録時にお約束をさせていただいたご指定の場所がある場合は、保冷箱に入れて、置かせていただきます。
保冷箱は無料で貸し出しさせていただきます。


お支払いについて

ご利用代金のお支払い方法は、毎月2回、ご指定の口座からの「口座引落し」のみとなります。現金でのお支払いはお受けできません。
毎月15日と27日に引落しとなります。(15日と27日が土日祝日の場合、翌営業日となります)

※「口座引落し」には「手続き」が必要です。預金口座振替依頼書の各項目に全てご記入、押印いただき、サポーターにご提出ください。

※サポーターからの委託を受け、おおさかパルコープが代行しています。

すでに、おおさかパルコープに口座登録をされている場合、
夕食サポートの口座登録は不要です。

※万一登録されますと、他のご利用のサービスの登録口座も変更されてしまいます。
現在の共同購入(個人宅配、グループ購入)引落し口座と分けることはできません。

※引落し日までに必ずご入金をお願いします。引落しができなかった場合はハガキでお知らせし、次回引落し分とまとめて引落しとなります。その際は、100円(事務手数料・ペナルティ)をいっしょに引落しさせていただきます。


ご請求について

毎週月曜日の訪問時に、その週の「週間お届け利用票 兼 請求書」をお渡しします。
※共同購入(個人宅配、グループ購入)をご利用の場合は、「請求明細書」にも、印字されます。


お弁当の保管~お召し上がり~容器の返却

お食事までは冷蔵庫に

品質を保持するため、お受け取り後は冷蔵庫にて保管ください。

お食事前にレンジで温め

フタは取って、ラップはせずに電子レンジに入れて500Wの場合ごはん付き2分、おかずは1分半ぐらいが目安です。

お食事後は簡単に水洗い「ご協力お願いいたします!」

お食事後の空容器は、簡単に水洗いして、必ず次回の訪問時にご返却ください。
十分に衛生洗浄して再利用いたします。


●品温管理には十分配慮しておりますが、必ず保管方法を守ってお早めにお召し上がりください。(当日午後10時まで)
※受渡日の翌日にお召し上がりになるのは、絶対にお避けください。

●お箸はついておりません。また調味料も特別なメニュー以外お付けしておりません。

●組合員様の過失により保冷箱、弁当容器の破損、紛失をされた場合は、実費でご負担をお願いいたします。

ページトップへ戻る

スマートフォンサイトを表示