夕食サポート

  • 夕食サポート
  • 夕食サポートとは
  • ご注文方法
  • 訪問エリア
  • 献立表
  • よくあるご質問
  • 資料請求
ご利用方法

ご注文について

ご注文、変更、中止のお申込は夕食サポート専用ダイヤルまでお願いします。

●ご注文の単位は、週5日(月~金曜日)です。
●ご注文は自動継続です、お申し出がなければ同じご注文内容で継続してお届けいたします。
●中止、変更の場合は、前週の火曜日までにお申し出ください。
●1日単位でのご利用、また受付締切後の変更やキャンセルはご遠慮いただいています。
 ただし、急な入院など特別な場合はご相談ください。

お届けについて

週5日間(月~金曜日)毎日、お届けいたします。

●祝日もお届けいたします。土日、年末年始はお休みとなります。
●18時までにお届けいたします。
 訪問時間の指定はお受けできませんので予めご了承ください。
 訪問時間の目安はご登録時にお知らせいたします。
●天災、その他やむを得ない事情によりお届けが遅れる、またはできない場合がございます。

商品の受け渡しについて

商品の品質管理のために、手渡しでの受け渡しを基本とします。

●ただし、お留守の場合はご登録時にお約束をさせていただいた
 ご指定の場所に保冷箱に入れて、置かせていただきます。
 保冷箱は無料で貸し出しいたします。

●1週間のメニュー内容は、お届け週の前週までにお知らせいたします。

●緊急連絡先のご登録をお願いします。
 (配達時に異変に気付いた場合などにご指定の連絡先までご連絡いたします。)

お食事が届いたら

品質を保持するため、お受け取り後は冷蔵庫にて保管ください。

●品温管理には十分配慮しておりますが、必ず保管方法を守ってお早めにお召し上がりください。
(当日午後10時まで)
※受渡日の翌日にお召し上がりになるのは、絶対にお避けください。

●お箸はついておりません。また調味料も特別なメニュー以外お付けしておりません。
●組合員様の過失により保冷箱、弁当容器の破損、紛失をされた場合は、
 実費でご負担をお願いいたします。

お召し上がり方

お食事前に電子レンジで温めるとよりおいしく召し上がれます。

●電子レンジで約1分30秒~2分温めてください。
酢のものやサラダなどは取り出し容器ごと温めてください。

※肉類、魚介類、玉子などの食材には加熱時間により破裂の恐れがあるものもございますのでご注意ください。
※冬期は外気温の影響によりごはんが冷えすぎている場合がございます。その際はごはんだけ別の耐熱容器に移し、よく温まるまで加熱していただくことをおすすめします。

お食事後は簡単に洗浄してください。

●お食事後の空容器は、簡単に洗浄してください。
 次回の訪問時にご返却ください。
●回収した容器は十分に衛生洗浄して再利用いたします。

お支払いについて

毎月、15日と27日、指定口座からの自動引き落としとなります。

・金融機関の休日にあたる場合は翌営業日に引き落としになります。
・口座引き落としには手続きが必要です。
・すでにおおさかパルコープで口座登録(クレジット登録)をされている場合は、登録されている口座から引き落としいたします。

クレジットカードでのお支払いが可能です。

・対象クレジットカード(JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナース・VISA)
・毎月21日~翌月20日の代金をまとめて請求いたします。
・引き落とし日はご加入のクレジットカード会社により異なります。

現金でのお支払いはお受けできません。

●残高不足で引き落としができなかった場合
・ハガキでお知らせし、次回分と合わせて引き落としとなります。
・引き落としができなかった場合、事務手数料として100円をいっしょに引き落としさせていただきます。
・2回連続で引き落としができなかった場合は注文を一時お受けできなくなることがございます。

ご請求について

毎週、月曜日の訪問時に、「週間お届け利用票 兼 請求明細」をお届けいたします。

その週のご利用商品とご請求金額、 引き落とし予定日を記載しています。

スマートフォンサイトを表示