生協からのお知らせ

2023年10月10日

2023年度 お正月「先行予約」について

予約受付がはじまりました!

年末年始の食卓も生協の商品でお迎えいただきたい...
という気持ちを込めて、毎年、味・量目・品ぞろえ・使い勝手を組合員さんの声で改善し続けています!
先行予約では、商品数に限りがあるものを中心に先行してご予約を承ります。
早めにご予約数を確定することで、計画的に製造することができ、食品ロスを減らすことにつながります。

先行予約カタログ

▼表紙画像を選択するとデジタルカタログが開きます▼

カタログ

おせち・かにのピックアップ
紹介チラシはこちら V

注文期間

10月3回・10月4回・11月1回の注文書にて

10月3回 10月9日(月)~13日(金)
10月4回 10月16日(月)~20日(金)
11月1回 10月23日(月)~27日(金)

※インターネット注文(eフレンズ)は各回の注文画面オープン期間。
※万が一メーカー製造の限界を超えた場合など、受注期間内でも注文を〆切る場合があります。

注文方法

【10月3回・4回・11月1回】の注文書裏面の記入欄に数量をご記入ください。
インターネット注文(eフレンズ)の場合、注文番号注文またはWEBカタログよりご注文いただけます。

※お届け回ごとに注文番号が異なりますので、ご注意ください。
※注文〆切後のキャンセルはできません。

※ 抽選の場合は、結果案内のお知らせを11月6日(月)~10日(金)の週にお渡しします。
※ 先着順ではありません。注文期間3週間分をまとめて抽選させていただきます。
※ 利用者ごとに抽選となります。
(例:2点注文で当選の場合は2点お届け、落選の場合は0点になります。)

追加・数量変更は
※ 注文書を提出後は、変更したい商品のみ必要数量(最終ご入用数)を記入してください。
※ 注文取消しは「0」を記入。(注文期間内に限ります)
※eフレンズでお申し込みの方は配送担当者もしくは組合員サービスセンターにお申し付けください。

お届け

いつもの配送担当者がご自宅(生協の登録住所)へお届けします。

※商品により30日、31日と分かれています。カタログのこのマークをご確認ください↓

30日宅配マーク、31日宅配マーク

個配組合員さんも配達手数料はかかりません。

※ 但し、パルコープ・よどがわ生協の配達エリア内に限ります。

お届け時間の指定はできません。

事前に配送担当者より目安の時間をお知らせします。

口座引落し:2024年1月29日(月)

※1月2回請求明細書にてご請求

12月3回・4回の通常配達でお届けします。

※商品によりお届け回は異なります。カタログのこのマークをご確認ください↓

通常配達マーク

12月3回 18 19 20 21 22
12月4回 25 26 27 28 29

口座引落し:1月15日(月)

オリジナルの箱詰めおせち 新たに5品が加わりました!(合計31品が生協オリジナル)

オリジナルおせちとは? パルコープ・よどがわ生協の組合員さんの声を基に開発したおせち

  • 銀の森コーポレーション
    生協オリジナル みやこの春
    三段重(37品)

    うす味おせちで人気の「明の春」が、今年からオリジナルおせちにリニューアル。これから大阪の組合員さんの声に応えられるおせちになります。

    「みやこの春」掲載ページを見る

  • スギタニ
    生協オリジナル 咲(さき)
    一段重(26品)

    冷蔵で作って一度も凍らせずに冷蔵のままでお届けするおせちです。かぶら・くわいなどの煮物の食感がそのままお楽しみいただけます。

    「咲」掲載ページを見る

  • 玉清
    生協オリジナル 夢燈(ゆめあかり)
    四段重(60品)

    一昨年、大人数用のおせちが欲しい!の声に応えて登場した「瑞祥」が、オリジナルおせちになって復活しました。一度も冷凍せずに冷蔵のままお届けします。

    「夢燈」掲載ページを見る

  • グローフーズ
    生協オリジナル 玉手箱
    四段重(39品)

    1つ1つの食材のボリュームが欲しい!の声に応えて新登場。和洋折衷開けてびっくり!なおせちです。

    「玉手箱」掲載ページを見る

  • 勝己
    生協オリジナル 兎月(うげつ)オードブル
    一段重(16品)

    お肉たっぷりの「加賀兎郷オードブル」が、今年からオリジナルオードブルになりました。これから大阪の組合員さんの声に応えられるおせちになります。

    「兎月オードブル」掲載ページを見る

おせちピックアップ

先行予約でしか手に入らない大型のかに&お正月準備号でご案内予定のかに

お知らせ一覧に戻る